※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビッター
妊活

排卵日から何日後に妊娠検査薬が正確な結果を示すかについて質問があります。11日目の検査が陰性だった場合、可能性は低いでしょうか。

排卵日から何日たてば妊娠検査薬の正確な結果がでますか(´・д・`)??
本日で11日目なので妊娠検査薬が陰性でした…可能性ないですょね(´;ω;`)

コメント

マママ

妊娠検査薬は生理予定日から1週間後が確実ですよー!◡̈!

妊娠検査薬は生理予定日から1週間後からですよ!
もしくは性交から3週間後です。

momona

確実なのは生理予定日から1週間後です!
でも実際のところ、生理予定日1週間後から使える検査薬でも、私は11日目には反応しました⑅◡̈*
私の場合は確実に排卵日が特定していましたが、ビッターさんは排卵日は確実なのでしょうか?もしかしたら排卵日がズレてる場合もありますし、検査薬に反応するhcg量が達しておらず、検査薬に反応していないだけかもしれません!
まだまだ諦めるのは早いですよ✨
血を見るまでは信じて待ちましょう⑅◡̈*♪

• ビッター

ビッター

hCG注射をして排卵日を特定したいので排卵日は間違いないのです(´;ω;`)
    血をみるまで待ちます(笑)

• 10月18日
  • momona

momona

そうなんですね!
    じゃあもしかしたら、hcg量がまだ十分に出ていないかもしれないですね⑅◡̈*
    人によって出方も違うみたいですし、まだ諦めなくて大丈夫だと思います♪
    私も血を見るまでは毎回粘ってました!笑
    妊娠されていますように♡

• 10月18日
  • ビッター

ビッター

諦めてたのですがちとまだ希望がもてました~血がでませんように(^∧^)

• 10月18日
ビッター

ですよね(´・д・`)フライングしすぎたかな…

また検査し直してみるといいかもしれませんね!
妊娠してるといいですね!

なっち3576

私も昨日、検査薬して陰性で凹んでます。
5日にhcg打ったので排卵は7日かなぁ。と思ってます。

まだルトラール飲んでるので生理は来ませんが、今週末に生理がこなかったからもう一度検査薬してみる予定です。

• ビッター

ビッター

同じですね。ルトラールは黄体ホルモンですか?私はデュファストンとちう黄体ホルモンを昨日でのみおわりましたので、今週中に生理がくるのかこないのか(´・д・`)

• 10月19日