※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいちゃんまま
子育て・グッズ

小学3年生の女の子がいます。来年4年生になる親戚の子にお正月のプレゼントを考えています。女の子の流行り物やお母さん的に喜ばれるプレゼントを教えてほしいです。

小学3年生の女の子。
来年、4年生になる親戚の子がいて、
毎年お正月に、お年玉+誕生日プレゼントをあげてます。今は、何がはやってますか??🥲
教えて下さい!!
我が家は、小さい男の子しかおらず女の子の流行り物にうとくて😭💨💨
おしゃれする年頃だろうし😇😇
参考にさせて下さい!
また、お母さん的に子どもへもらって嬉しいプレゼントもあれば是非教えて下さい!

コメント

はじめてのママリ🔰

4年生なら商業施設にある雑貨さん(文具などもある)にある
少しお洒落な物が好きかなと思います!

その子によりキャラクター好きな子もいればディズニー系が好きな子もいますから
なんとも言えませんが親として嬉しいのはうちは図書カードです😍

• たいちゃんまま

たいちゃんまま

文具ですね!確かに🔥去年は、鬼滅の刃の禰豆子の文具をあげたような🌼🌼図書カードは思いつきもしなかったです!良いですね💞💞

• 12月8日
シルシル

ニュースで今年は鬼滅と
すみっこぐらしが良く売れてるって特集組まれてましたよ!

• たいちゃんまま

たいちゃんまま

鬼滅とすみっこぐらし🦄
    どの店に行っても、出てますよね🔥すみっコぐらし‥個人的にかわいくて好きなのでコレにしようかなと考え中です💞🤤

• 12月15日
あやこ

すみっコぐらし、鬼滅の刃は卒業しました。
可愛いヘアゴム、カチューシャ、ネイルなど喜びますね。お洋服も好きです。ピンクラテ、ラブトキ流行っているのでそちらのこものとか、Francfrancの小物も好きです

• たいちゃんまま

たいちゃんまま

francfrancの文具💨💨
    なんと!
    大人ですね!!
    びっくり🔥🔥
    でも、、すっごい喜んでくれそう💞💞

• 12月15日