※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
家族・旦那

はぁ…旦那は最近ずっと帰ったら自分の部屋でゲーム。飲みに行ったり。2…

はぁ…旦那は最近ずっと帰ったら自分の部屋で
ゲーム。飲みに行ったり。
2人の時間、ゆっくり過ごしたのいつ??
ゆっくり会話したのいつ??

昨日も一昨日もゲーム部屋で寝た旦那。

今日くらいゆっくりしたいって思ってたら
帰ってご飯食べて用事で1回出て行って
帰ってきて急にえっちしよ!ってきて
でも生理中で、それを伝えたら
タイミングー。
じゃあゲームするわ!って……

ゲームばっかり!って言えばそんな事ないやん!
そんなんで拗ねるならもう一緒に寝ん!
って…。

拗ねるってゆーか、何か違う感情。
虚しいとゆーか私はただの同居人ですか?
なんか最近気持ちが冷めてきたなー。
もうそんだけ自由に自分の事だけなら
もう会話もしたくないしご飯も寝るも別にしたい。
完全に別に、中途半端に関わらんといてってなる。

コメント

S u

いや、わかります。
ゲームが終わったと思ったら携帯で漫画読んでますよ。そんな暇あるなら少し家片付けてって言いたくなります。仕事で疲れて帰ってくるのはわかるけど、私も疲れてるし自分のことは自分でやれやって思いますね!時々携帯📱壊したくなります(笑)
なので、携帯してるときは忙しくしようと思って常に動いてます(笑)

  • るな

    るな

    間違いないです!携帯でゲームマンガYouTube!
    ほんとに……私は最近向こうが自分の世界入ったら私もそうするようにしてます、話しかけられても返事だけ、顔は携帯見てます(笑)
    同じ事してやろうって感じで(笑)家事は昼間にして夜はほっちらけです(笑)当てつけw

    • 12月8日
  • S u

    S u

    ほったらかしならこっちもほったらかしましょう!やって当たり前じゃないんだぞって態度で示してやりましょう(笑)で、何かあったときにこまってしまえばいいんです💪

    • 12月8日
アイアイ

わかります!わかりますよー!子供よりゲームなの?って思います😑イライラしますよね!

  • るな

    るな

    旦那が帰る頃には息子は寝てるので息子との時間はほぼありません(笑)

    なので最近旦那で笑わなくなりました🤣🤣🙄

    • 12月8日