※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

皆さんは旦那さんが朝早くても起きてお見送りしてますか🤔?旦那は夜勤有…

皆さんは旦那さんが朝早くても起きてお見送りしてますか🤔?

旦那は夜勤有りのシフト勤務なので朝は5時起きのことが月の半分程あります。
私は専業主婦なので、今までは私も起きてお弁当を作って見送っていたのですが、最近飲み始めた薬の影響か朝が起き辛くなりました😣💦
なので、前日の夜にお弁当を詰めて冷蔵庫に入れておき、持って行ってもらえるようにしているのですが、毎日旦那が行った後に目が覚めます😣

なかなかお見送りができていません。

旦那は「いいよ。朝早いのに起きなくて!」と言ってくれますが、義母等には「皆寝てるから起こさないように仕事に行っている」等言っていて、専業主婦なこともありなんとなく気まずいです😞

皆さんは朝早くても旦那さんのお見送りをされますか?
義母と旦那に対して気まずく感じるのですが、何か良い解決策はありませんか😣?

コメント

はじめてのママリ🔰

絶対してます!何かあったら嫌なので。
5時前には出るのでその頃です。

昔は4時30分とかもありました。

7時に出発でも見送りしませんw
だめ嫁です💦

m

専業主婦です。うちも朝早いのですがお見送りしてません。子ども産まれてから夜泣きなどあったため起きれませんでした😂今は夜泣きなどありませんが😂
そんな自分の貴重な睡眠時間を削ってまでお見送りしなくちゃいけませんか?
薬の影響ってあらがえなくないですか?お見送りされたいのならお薬中断とかですかね??

はじめてのママリ

え。全然寝てますwww
なんなら起きてても寒くて布団の中からいってらっしゃいです。

うちも夫が5時起きですが、寝かしつけと夜泣きは私の担当なので、朝は勝手に行ってね〜スタイルです😂
お弁当も夜作ってます!
薬の影響なら仕方ないですし、旦那様もいいと言っているなら、無理する必要ないと思いますよ😊

はじめてのママリ

私も専業主婦ですが、
絶対起きません😂  前日に弁当作って置いときます❗️

だって自分起きたら せっかく寝ている子供も起きちゃいません??

それは困ります‼️

なので 気にせず 子供の為!に寝ててください笑

子どもがいない頃は必ずお見送りしてましたが、今は全くです!笑
旦那も気にしないで!子ども達と寝ててあげて!と言ってくれてるので甘えてます🙏💓

う

した事ないです😂
土曜日も子供と10時くらいまで爆睡してます😂

あ

うちは、初めっから
起きなくていいスタイルでした(笑)
朝ごはん食べないし、ギリギリまで寝て、ささっと出ていくので 起きなくていいよ。と。
お弁当も夜に作ります☺️

旦那さんが 起きなくていいよと言ってくださるのなら
起きなくていいと思います☺️❣️❣️
起きる必要ありません(*^^*)

専業主婦です!
6:30に家出て行きますが、爆睡してます(笑)(笑)

妊娠中で仕事してませんが
行ってきますと声掛けは毎回してくれるのでいってらしゃいと言うだけでそのまま寝てます🤣

はじめてのママリ

皆さんお返事ありがとうございます!!
結構お見送りしない派の方もいらっしゃって勝手に勇気付けられました!!

今はお薬があるので、もう少し身体が慣れたらお見送りできるようになれたらなと思います😊
心強いお言葉ありがとうございました🙇‍♀️🌈