※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

豊川市民病院での出産では、陣痛時に看護師が頻繁に様子を見に来てくれますか?計画分娩は可能でしょうか?先生に相談された方いますか?

豊川市民病院で出産予定の者なのですが、実際に出産された方で陣痛時は看護師さんとかは頻繁に様子を見に来て頂けましたか?
コロナで陣痛中は1人で耐えないといけないと思いますが先生方はどんな感じでしたでしょうか?(T ^ T)

それとまだまだ産まれそうにないのですが、計画分娩をお願いすることって出来るんでしょうか?実際に先生に相談された方はいらっしゃいますか?
よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

9月に出産しました。

夜中だったので、時々というかんじでしたよ。
昼間の方は、よく廊下を歩いている感じでした。その時は、実習生さんもいたので、一緒に歩いていましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご出産おめでとうございます!
    そうなんですね。頻繁と言うわけではないんですね…。
    ありがとうございます!!

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産、頑張ってくださいね💕
    助産師さんも看護師さんもいい方が多いので、安心してくださいね😊✨

• 12月8日

9月に出産しました。経産婦で、急激にお産が進んだので頻繁に見に来てくれていました。朝破水して入院して、その時は日中実習生もいたので実習生も色々してくれました。
先生や助産師さん良い方が多いので、安心してくださいね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信が遅くなってしまいすみません!
    ご出産おめでとうございます!

やっぱり日中だと頻繁に見に来てもらえるのですね😊
    回答ありがとうございます✨

• 12月24日