※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

安産祈願は戌の日に行けず、1月は寒いので悩んでいます。皆さんは戌の日気にせず行かれましたか?

安産祈願は戌の日に行きましたか?
安定期に入ったので早く行きたいなぁと思ってるんですけど、12月の戌の日はあとは平日なのでパパが仕事なので行けずで😭でも1月になると寒くなりますよね💦
皆さんは戌の日気にせず行かれましたか??

コメント

今回は丁度戌の日と主人の休みが重なったので戌の日にしましたが
娘の時は休みが合わなかったので戌の日じゃない日に行きました☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

戌の日に行くのもなかなか難しいですよね!ありがとうございます😊

• 12月7日
ぶたまんまん

戌の日に行きましたが3ヶ月くらい遅れて行きました👼

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なかなか行けない時期もありますよね、ありがとうございます😊

• 12月7日
♡

第一子の時はタイミングよく戌の日にいけましたが、第二子の時はタイミングつかず戌の日は行けず💦
大安だったか一粒万倍日だったかの吉日とパパ休みの日が重なる日を選んで行きました❤️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も大安の日に行けたらなと思います^_^
    ありがとうございます😊

• 12月7日
★りぃか★

私は、2人とも平日でしたが旦那がシフト制なので戌の日に行けました😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

シフト制だと都合つくことありますもんね☺️
    ありがとうございます!

• 12月7日