※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーか
妊娠・出産

妊娠25週で733グラム。先生に週数より小さいこと指摘された。気になるが、脂肪をつけて大きく育てる方法は?

妊娠25週です。
今日の検診で733グラムでした。
前回の診察と同じ、
週数より8日小さめと言われました(ToT)
妊娠は4回目で上の子達も同じように小さくて38週や39週で産まれたため2500グラム前後でした。
先生には、そんなに気にしなくても大丈夫。と言われましたが、
真冬に産まれるのでできるだけ脂肪をつけてでてきてほしいな~とおもうのですが、どうしたらお腹のなかで大きく育つのでしょうか??(ToT)

コメント

くま

私も20週の検診で小さめと言われました。問題がある小ささではないそうですが。でも先生は小さいのも大きいのも赤ちゃんの個性だから大丈夫って言ってくれてちょっと安心しました(^O^)
私は小柄なのですが、のぶこさんもですか?アドバイスでなくてすみません😭

• くま

くま

ちなみに20週で推定260gほどだと言われました(>_<)

• 10月18日
  • おーか

おーか

そうなんです!身長149センチです(ToT)やっぱり自分に合った子供の大きさなんですかね~?
    安心しました!ありがとうございます\(^^)/

• 10月18日