※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっぽ
妊娠・出産

9週4日で悪阻が続き、食後吐き気があるが今日は大丈夫。土曜日の検診が心配で、心拍は元気だと言われたが不安。出血なし。

今9週と4日です。
日曜日から悪阻が激しくなり
食べたら吐くの繰り返しでした。
今日は吐かずになんとかいます。
土曜日検診なんですがあかちゃんが
元気なのか少し不安になってます。
7週目で心拍の音も病院で聞かせてもらえて
元気だよーと言われ土曜日に検診です。
長くてドキドキです。
出血などは一切ありません。不安だったので
書かせてもらいました:;(∩´﹏`∩);:

コメント

deleted user

出血ないなら大丈夫だと:(;゙゚'ω゚'):
悪阻は辛いですけど吐かない日があれば楽ですね!

  • なっぽ

    なっぽ

    たまにお腹がチクチク
    痛くなったりするくらいですかね。
    本当いつ吐くか分からないので
    なかなか怖いです(。•́__ก̀。)

    • 10月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    子宮が大きく成長してる痛みですよ(*^ω^*)

    • 10月18日
  • なっぽ

    なっぽ

    なら気にしなくて大丈夫ですね♡
    結構不安症ですぐネットで検索
    してしまうくせがあって、、

    • 10月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私もすぐ不安あったらぐぐっちゃいます!結構色々でてきて安心できるものもありますがやっぱり一番の安心は病院の検診でエコーみたときですよね!

    • 10月19日
  • なっぽ

    なっぽ

    やはり同じですよね(´^` )
    そうなんですよー!!
    エコーが一番安心します!!
    4週間あくし怖いってなってしまいます=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)

    • 10月20日
ゆちぴめ

悪阻がある分
元気な証拠と言われたので大丈夫ですよ!!

  • なっぽ

    なっぽ

    そうなのですね!!
    初めて聞きました!!
    今日はだいぶ落ち着いて
    えずくだけでした( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    たまにチクチクお腹が痛むくらいで:;(∩´﹏`∩);:

    • 10月18日
  • ゆちぴめ

    ゆちぴめ

    お腹痛くなるのは
    子宮が赤ちゃんの為に大きくなろうとして
    伸びてる痛みだと思います(*´ω`*)
    出血があったり立てなくなるくらい腹痛だったり
    本当にいきなり悪阻がなくなったりしたときは
    心配した方がいい!と言われました\(^^)/

    • 10月18日
  • なっぽ

    なっぽ

    なるほどー!!
    すごく励みになります!!
    今は吐き気も収まりやっと
    落ち着いてきたなーと
    おもっています。
    私すぐネットで検索をしてしまう
    癖がありまして出血や腹痛がなくても
    流産している事もあるとか
    書かれててえーー。ってなってます。
    ネットって怖いですよね(๑✖﹏✖๑)³ ₃

    • 10月18日
  • ゆちぴめ

    ゆちぴめ

    つわりに波が出てきたんですね(*´ω`*)
    脅かすようで申し訳ないですが
    私は直ったー!!と思って油断したら
    ゲロパになりました笑
    なのであまり無理しないでください(`;ω;´)
    ネット怖いですね(`;ω;´)
    できれば見ない方がいいんだろうけど
    見ちゃいますよね(=_=)
    でも、あまり気にしてもダメだから
    程々に。。。って感じですかね(*´ω`*)

    • 10月18日
  • なっぽ

    なっぽ

    波が出てきてます˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
    これは前からなんですけどね。。
    仕事行けたり休んだりの
    繰り返しになってます( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    やはり油断は禁物ですね(笑)
    ネット怖いです( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
    調べたらだめーとおもっていても
    つい指がかってに=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)
    悪阻があるから大丈夫かなーなんて
    おもってみたり、、

    • 10月18日
  • ゆちぴめ

    ゆちぴめ

    油断してたら痛い目みました←

    きっと大丈夫ですよ(´;ω;`)

    • 10月18日
  • なっぽ

    なっぽ

    私は仕事電車で通ってるので
    怖いです(≡д≡)
    行きだけで1時間以上かかるので(⁻̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦ν⁻̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦᷅。)

    大丈夫だと信じたいです♡
    体温が高温期のままだとまだ
    安心できますかね?

    • 10月18日
  • ゆちぴめ

    ゆちぴめ

    大変ですよね(´;ω;`)

    あー
    私は体温気にしてなかったからそこら辺は
    知らないです(=_=)笑

    • 10月18日
らみ

出血がないなら大丈夫だと思いますよ(^.^)♡
心配になってしまいますよね(/ _ ; )

  • なっぽ

    なっぽ

    ありがとうございます( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    本当に心配になってしまいます。
    大丈夫だよー!って思っていても
    頭の中ではちゃんと元気に
    育っているのかなーと
    考えてしまいます=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)

    • 10月18日
M A R I N A♡

9週6日の初マタです!
悪阻しんどいですよね(*_*)
私は来週の土曜に病院です…1日1日が長くて不安な毎日ですが、赤ちゃんを信じましょ!
まだまだお腹にいるって実感がない分いつも怖いですが、前向きに考えて赤ちゃんに話しかけてます♡
土曜日、きっと元気な姿を見せてくれます(^ ^)♡◌⑅⃝*॰・

  • なっぽ

    なっぽ

    本当にしんどいですよね(。•́__ก̀。)
    一日一日が本当にながい。
    まだかー!まだかー!ってなります。
    信じるしかないですよね。
    信じてはいます♡
    私もお腹の赤ちゃんに話しかけてます♡
    元気な姿を本当に見してほしいです。

    • 10月18日