※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Luna
子育て・グッズ

知り合いへ1歳の子どもにヒップシートをプレゼントしたい。抱っこ紐が使いにくいとのことで、ヒップシートの良さや感想を教えて欲しい。

1歳の子どもを持つ知り合いへヒップシートをプレゼントしようと思っています。
これ使ってよかったとかこういうのが良いみたいだよとかあれば教えて下さい。
またはこれをあげて喜ばれたとかでも構いません。
知り合いは抱っこ紐は持っているのですが肩のところのつけはずしがしづらくヒップシートもいいよねって、聞いていたので何かあれば教えて欲しいです!
ヒップシート使った感想とかも聞けたら嬉しいです😊

コメント

みー

ポルバンがよかったです!
私はプレゼントされた側ですが愛用しています😊

  • Luna

    Luna

    ポルバンにアドバンスとベーシックがあるかと思うのですが、どちらを使われてるか教えてもらってもいいですか?

    • 12月7日
deleted user

ヒップシート愛用してます☺️
私はシングルショルダーも
たまに併用しながら使ってます!

  • Luna

    Luna

    そうなんですね!
    使いやすいですか?

    • 12月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    抱っこ紐より簡単に抱っこできるので下の子連れてのちょっとのお出かけの時は使ってます☺️
    シングルショルダー装着すれば
    片手抱っこでいけるので楽です🥺

    • 12月7日