※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みよん
家族・旦那

助けてください〜笑笑旦那にブチギレ寸前です!訳は具合悪いらしく寝てま…

助けてください〜笑笑
旦那にブチギレ寸前です!
訳は
具合悪いらしく寝てます
起きたら子どもに何かしらで怒ってるか脅し育児
昨日病院行くって言ったのに何回起こしてもうんしか
言わずキレながら起こしたら寝とったら治るってと
また寝始めました。
このご時世に病院行かないとかあり得ませんよね
ましてや真ん中の子今ノロです!
飲食店勤務者がありえません!
そして先日私が高熱で苦しんでるにも関わらず
ずっと寝てるし買い物行かそうとするし最悪だったのも
あり余計なんでお前は寝てるのが許されるねん!って感じです。
このイライラどうしたら治りますかねぇ?
皆さんもこんな状況って普通ですか?
お前の休みは誕生日1日だけやとか言われるけど
休めたことないです

コメント

はじめてのママリ🔰

うざ!!!
子供もこと後回しにする時点で
キレますww
お前が病気になったも助けてやらねえよで良いんじゃないんですか?😂

おめめまんまる美🧡

とりあえずお子さん3人のうち誰かは任せますね!
年子3人ワンオペとかきつくて当たり前です!
旦那に対してのイライラややってほしいことってもう直接ぶつけてくしかないと思うので、子育てに終わりないし今んとこ子育てを押し付けるしかないと思います!