※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中に黄緑色のおりものが出ていて、腹痛もあります。おりもの検査は異常なし。治療しても再発。性行為はしていない。同じ経験の方、コメントください。

妊娠中、黄色〜黄緑色のおりもの出ていた方いますか?

5ヶ月の時からでてて、しかも生理痛のような腹痛もありました。その時はおりもの検査異常なしだけど念のため内服の薬五日間飲み、腹痛も治りました

7ヶ月になってまた黄緑色のおりものでて、生理痛の痛みあって、フラジール膣錠六日間使用しましたがまた黄緑のおりものでています

なんで治らないんだろう、、

妊娠してから仲良しは一回もしていません

同じ状況の方、そうだった方コメントください(泣)



コメント

ごごてぃー

オリモノでてました!

仲良し、一切してませんでした笑

  • ママリ

    ママリ

    謎ですよね、、
    腹痛は無かったですか?

    • 12月7日
  • ごごてぃー

    ごごてぃー

    腹痛はたまにって感じでしたが特に何もないと言われました😅

    不安になりますよね、、

    • 12月7日
3児のママ

かゆみやにおいはありますか?

  • ママリ

    ママリ

    かゆみ、においは気になりません、、

    • 12月7日
2kids👶👦

ずっとそんな感じのおりものです😅
ただカンジダは繰り返しなったりしてました!
その都度オキナゾールを入れたり洗浄してもらったりしてました!
性行為は妊娠中一度もないです!

  • ママリ

    ママリ

    そうなのですね、、
    腹痛は無いですか?

    • 12月7日
  • 2kids👶👦

    2kids👶👦

    腹痛はなかったと思います😖

    • 12月7日
ママリ

そのような症状が出てからクラミジアの検査はしましたか?
私も全く同じ症状で、おりもの検査も異常なし、念のためフラジールも使用したけど一向に良くならないので、クラミジア検査したところ陽性でした😥
念のため検査されてみてはどうでしょうか😣
初期に検査すると思いますが、検査結果後にどこかで感染なんて事もあり得ると思うので、、