※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近、母親が亡くなる夢を見て、心の中で葛藤しています。産後の気分の落ち込みや、抱え込んでしまう性格についても悩んでいます。

疲れているのでしょうか😢
先日は歯がボロボロと崩れる夢、今朝は母親が亡くなる夢を見ました、、
夢の中ですが、これから母のいない人生を送るのかと思うと涙が止まらず、目が覚めて夢だと気づいたとき安心しすぎて息子を抱きしめて子供のようにわんわん泣いてしまいました🥲🥲🥲
私も息子にこんな風に思ってもらえる母になろうと決心した反面、産後2ヶ月ほどはかなり気分的にも落ちてしまったこともあり、最近やっと色々なことを前向きに捉えたり、育児を楽しめるようになったのに、心の奥底では病んでるのかな、、と自分がよく分からなくなってきました😫
所詮夢なのは分かっているんですけどね😂
私は人に弱みを見せるのがとにかく苦手で、抱え込んでしまうタイプです🥲🥲🥲

コメント

🐣

すみません、詳しくないのですが 歯が抜ける夢や、亡くなる夢は吉夢ではなかったですか?😊✨
私も産後は息子がいなくなってしまう夢をしょっちゅう見ていたので、お気持ちわかります😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    古夢みたいです!
    歯が抜ける夢はあんまりよくないみたいです😂
    私も産後息子を階段から落とす夢みました🥲
    ホルモンバランスくずれすぎておかしくなってるんですかね🥲🥲

    • 12月7日
むぎちゃ

人が死ぬ夢はいい夢ですよ💓🥰
これから良いことが起きますね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😂💕
    前向きに捉えて今しかない子育て楽しもうと思います!!!

    • 12月7日
t

私も歯がボロボロと抜ける夢や
人が亡くなる夢見ます😵💦
夢だと思った瞬間めっちゃくちゃ泣いちゃいます😭
でも、悪い日夢って良いことがあるって聞くので
泣いたあとは気にしないようにしてます🤗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    歯が抜ける夢ははじめてだったのでめちゃくちゃリアルで焦りました😂
    そうですね!!
    私もポジティブにあんまり気にしないようにします💕

    • 12月7日
はじめてのママリ🔰

歯がボロボロ抜ける夢、よくみます💦あれ何なんでしょうね、、🥲私は疲れが溜まった時に夢に出やすいです。
おまめさんもゆっくり休んでくださいね♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ママリで調べてみたら意外と見てる方沢山いてびっくりです😳
    ほんと変にリアルで気持ち悪いですよね😂
    慣れない子育てで疲れてるのかもしれないですね、、たまには休憩します😇
    ありがとうございます💕💕

    • 12月7日