※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
家族・旦那

もうむかついてむかついてイライラが爆発しそうです。普段から旦那は育…

どなたか聞いてください!
もうむかついてむかついてイライラが
爆発しそうです。

普段から旦那は育児も家事もほとんどしません。
夜寝させるのも子供が旦那ではなかなか寝ないので
私です。
寝た後に洗い物やら洗濯やらしています。
旦那には子供の散らかしたおもちゃの片付けだけ
お願いしてます。

今日たまには1人でお風呂にゆっくり入りたいから
と旦那に寝かしつけを頼み、お風呂から上がってきても
ぐずっており、お前がお風呂やらドライヤーやら
うるさいで寝ない、服がよだれでべちゃべちゃや、
と怒られ、自分だって遅く帰ってきてお風呂入る時も
うるさい、と言い返したら寝させずに
リビングに行きこたつで寝てました。
なかなか子供が寝ず、やっと寝て戻ると
洗い物もそのまま、部屋もおもちゃが散らかり放題。
せめて何かひとつやってよと言うと怒ると
まぢうるせーと扉をばーんってやって
寝室に行きました。

たまに寝かしつけ頼んでもしてくれない。
家事もしてくれない。
ほんとにむかつきます。
なんでこんなに私ばかり頑張っているのか…
頑張らなきゃいけないのか…
あーイライラおさまらない…

まとまりのない文章すみません。

コメント

そそ

ぶん殴りにいきましょうか?😊

  • はな

    はな

    横からすみません、笑ってしまいまして😂😂😂
    わたしもいきます〜🙋‍♀️

    • 12月6日
  • るる

    るる

    ほんとに来てください😂
    もうむかつきすぎて
    おもいっきり殴りたいです笑
    怒りたいのに
    言いたい事あるのに
    子供が寝てるから大きな声だせないし😭😭

    • 12月6日
  • るる

    るる

    どう考えても
    旦那がおかしいですよね!?
    このイライラがおさまらず
    眠れません😓

    • 12月6日
  • まりぞー

    まりぞー

    ごめんなさいwww
    私もぶっ飛んでるわーと思いながら笑ったしそういう話しなら喜んで私も参戦して一緒にぶん殴りに行きます🙋‍♀️🚗 ³₃

    • 12月6日
  • るる

    るる

    顔みるのも嫌なんで
    顔かわるくらいボコって下さい🤣🤣🤣

    • 12月6日
  • はな

    はな

    男って宇宙人なのでそういうところあるんですよね😇
    わたしも何度頭で殺したか笑笑

    乗り越えよう!
    子供が自立するまでの辛抱!笑

    • 12月6日
ママリ

たまに風呂くらいゆっくりさせてよ😭出かけてくる!って言ってるわけじゃないし😑

  • るる

    るる

    いっつもほぼお風呂も
    2人で入って落ちついて入れないのでお願いしたら
    こうです。
    せっかくゆっくりできたのに
    台無しです…

    • 12月6日
  • ママリ

    ママリ

    むしろたまにはゆっくり入ってきな!って言ってほしいですよね😓
    うちの旦那さん帰り22時以降&娘がパパとお風呂やだー!って感じなので
    ほとんど私ですが
    休みで娘が旦那と入った時は
    ゆっくり入ってねって言ってくれます😓
    結局泣き声聞こえてきたり
    娘が呼びにきてゆっくりできないけど
    その気持ちが嬉しいです🥺

    • 12月6日
ぽん

お前の子やぞ、ちゃんと責任もって育てなさいよって言ってやりたい😂
そんな旦那、私は家に鍵かけて入れないようにしてやります!
ご飯も作りません!
てか、いる意味無いし、むしろストレス増やされるばっかとか無理です!
みかんさんめちゃくちゃ頑張ってますね😭

  • るる

    るる

    全然子供もなついてなくて
    旦那もかわいくないみたいで
    あんまりかまってくれないんです。
    ほんとに子育ても家事もしないなら実家帰ってよって思います。今すぐでてってほしいです😂
    明日はお弁当も作らないし
    喋りません笑

    • 12月6日
  • ぽん

    ぽん

    子どもって構わないと懐かないんだから、もっと可愛がれよ…!って思いますよね😠
    何もしないお前の世話は一切しない!って私が言い放ちたいです。笑

    • 12月6日
  • るる

    るる

    子供のなつきようが
    物語ってますよね。
    義母がみてあげないから泣かれるんだよと言ったら
    生まれてすぐ実家帰ってたでな〜
    1ヶ月いないのはでかいな〜
    とか言い出して
    こいつバカか!?と思いました😂

    • 12月6日
みー

うちは子供3人いて下2人が1歳と3歳なんですが、3人目妊娠発覚時に家事、育児、協力してくれれば3人目、産むけど、喧嘩する度、離婚話が出るから下ろすって話をしたら、協力するし離婚話も言わないってなり3人目、出産しました!
けど、出産して今、現在、手伝っても(ありがとう)ってお礼を言わないから俺は手伝わないって言われて…
リアルに昨日、小さい子がいる今だけでもお互いフルタイムで働いてるんだから、育児や家事、協力してよ!あたしは毎日、お礼言われなくても、やってるんだからって喧嘩しました。
そしたら今日、洗濯物だけは、進んで干してくれましたが、なんか納得行かなそうな態度してました。
旦那といる事が苦痛になってきました(^^;;

  • るる

    るる

    めっちゃ分かります!
    当たり前のように
    ご飯食べて服きて布団で寝てるけどそれ誰がやってるか知ってる?って思いますもん!
    感謝の気持ちもないし
    たまに家事やると
    やってやった感だすし🤷‍♀️
    くそです。
    2人目ほしいんですけど
    なんかもー、無理だなって思ってきました。

    • 12月6日
もも

同じくなにもしませんwwww
旦那ってなんでしょうね🤣🤣
子供ともあそばない
パチスロすぐいく
遊んでって言うとえーって言う
お米炊いてないと不機嫌になる←だったら自分で米たけや(ꐦ°᷄д°᷅)っておもう
掃除も洗濯物もしない
食器洗うとか言って洗わない
帰ってくるとはらへったー
ママーご飯たべたい言われる
コ⚫スよ??😄
ご飯食べたいんだったら食器くらい洗えや

1回キレまして
巻舌でいかってやりました👍
それでも戻りますwwwwww
なんなんですかね
バカなんだろーなぁー

今日もお疲れ様でした┏●
お互いがんばりましょうね!

  • るる

    るる

    もう精神年齢が低すぎて😂
    お願いしてあとでやるって言って結局やらない。
    せかすとうるさいって言われる。もう嫌になりますよ〜
    なんで気づいてやってくれないんだろ!?
    よくそれで仕事やってんなって思います🥶

    • 12月6日