※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(๑•ૅㅁ•๑)
子育て・グッズ

子どもが最近食事をあまり摂らなくなって心配です。同じ経験をした方、お子さんが好きなメニューを教えてください。

上の子が数ヶ月前からご飯を全然食べません💦
好きなものとかは全然食べるんですけど朝パン昼ふりかけご飯
夜納豆ご飯だけとかよくあります💦
おかずを作ってももういらなーい。とかで食べません💦
色々工夫したりもしてますが一時的です。

栄養的にも心配です。
似た経験ある方いますか?🥺

後簡単でお子さんが好きなメニューとか教えて欲しいです。

コメント

ままり

うちも上の子がそうでした〜
今でもあまり食べませんが😭
納豆ご飯、トマト、バナナ、ヨーグルト、パンは基本食べてくれます。おかずはほとんど食べないですね、気が向いた時だけって感じです😭
お!たべたー!と思って次の日同じもの出しても食べません!
焼きそば、カレー、お好み焼きもたべました!

  • (๑•ૅㅁ•๑)

    (๑•ૅㅁ•๑)

    食べてくれる物が完全に同じです笑🤔
    おかず食べてくれないですよね💦

    分かります🥺次の日出してもダメで💦

    • 12月7日
  • ままり

    ままり

    みなさんそんなもんなんでしょうかね☺️
    保育園のご飯は毎日完食するみたいです笑

    • 12月7日