※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
子育て・グッズ

育児中の母親が一時保育や幼稚園の延長保育、ファミサポなどの支援を受ける方法について相談しています。夜中まで子供が寝ない日もあり、冬休みが不安です。家出した場合に母親が逮捕される可能性についても心配しています。

もう家出たくなる時ありませんか😂?
私が叱っても怒鳴っても子供達悪ノリして笑ってるとき。
こっちは怒ってんのに。

これで私が家出て子供達二人の時に万が一のことがあったら母親が逮捕されるんですか?

育児中の母親は誰が守るんでしょう😭
夫の帰りは23時。頼れる親もいません。

5時〜0時まで子供寝ずに起きてる日もあります。

冬休み…
怖いです😞

一時保育や幼稚園の延長保育、ファミサポ、全て準備が必要あとお金も。

もう限界な時に融通が効くものがあればいいのにと思います。
ちなみにまだ子供たち寝る気配ありません。

今日も0時までか…
何で私が怒ってるのに笑ってるのか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

1時間ほど前、本気で家出したかったです。我が家も主人が多忙で今は朝から晩までワンオペ。6.4.2歳の三姉妹がいて、真ん中の子がなかなか言うこと聞かずで、、振り回されてます。で、1番下はまだわけわからずなのでそこにも振り回されていて、、、怒りたくないのにイライラする自分が嫌で、だんだん声も大きくなってきたので、とりあえず5分ほどトイレに立て篭もりました。笑
お互いお疲れ様です😭‼️