※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ
家族・旦那

クリスマス発表会前日って練習あるけど、休んでもいい感じでしょうか?夫…

クリスマス発表会前日って練習あるけど、休んでもいい感じでしょうか?
夫は自営業でちょうど、月に3日しかない休みなので、
ご飯やお出かけしたいらしいです。
私は、前日練習だけでも出てから、
迎えに行こうかと思います。

疲れてるんだと私とは会話せず、予定も決まらず。
娘とだけ話てるし、
疲れてるなら、早く寝ればいいし、
なんなんですかね?24時間一緒にいて、私とだけ会話なしって何?
イライラする。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも同じく自営業で似た状況ですが、
前日は休ませないですね!

でも家庭の考え方によると思いますよ。
旦那さんが会話しないことの方が問題ですね😢💦