※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずしづママ
妊娠・出産

お腹がチクチク痛み、立っていると張っている感じがするが、横になると落ち着く。痛みが治らず、病院に連絡して指示をもらった方がいいでしょうか?

今朝からお腹がチクチク痛くて、立ってる体制だとお腹が張ってる感じがして、横になったら張ってる感じはなかったです。
午前中は用事がありどうしても安静にすることができなくて、用事も終わって少し横になってたら、少し落ち着いたんですが、また先ほどからお腹がチクチク痛みだしてお腹も立ってたら張って横になったら大丈夫ですがお腹のチクチク痛むのがなかなか治りません。
主人が仕事でいなくて、子供と2人でいるんですが、病院に連絡して指示をもらった方がいいですかね?

コメント

あちゃん

切迫流産、早産の可能性が出てくるので一応病院に連絡した方がいいかもです😂
私はお腹の張りがあるのに大丈夫だろうと思い切迫早産で22wから入院してます😂

  • すずしづママ

    すずしづママ

    コメントありがとうございます。
    やはり、何かあれば病院に一応連絡した方がいいですよね。
    22wから早産で入院大変ですね。

    • 12月6日