※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり🔰
妊活

高温期の体温が低くなりました。原因や妊娠経験を知りたいです。

高温期がの体温が低くなりました🥲
もともと高温期になると、36.7から高温期に入り、36.9から37.0をキープしてたんですが、前回から36.8キープくらいで、今周期はちょっとがたがたです…😰
なにか原因があるのでしょうか?
同じような経験があっても妊娠したよって方いますか?
妊娠希望なので希望を持ちたいです🥲

コメント

りー

妊娠したよって経験談ではないんですが😣

私も今周期今まで見たことないレベルでガタガタで、寒くなったからかな〜と思ってます。

  • ゆり🔰

    ゆり🔰

    去年の冬はがたがたではなかったんですが、今年は違うとかあるんですかね😭
    基礎体温もあまり当てにならないとか聞いたりはしますが、突然今までと違うと心配になります😂

    • 12月6日
  • りー

    りー

    なんか妊娠できてるならそれでいいんですけどね、ガタガタだとストレス溜まってるのかなーって個人的には思いますね😣

    • 12月7日
  • ゆり🔰

    ゆり🔰

    たしかに、妊娠できればなんだっていいですよね😂
    ストレスはあるかもしれません😰
    かといって、やめるとかはしたくないし、授かんないし、授かっても流産だったり、周りの妊娠出産報告にで、だいぶストレスフルです🥲
    うまく発散できればいいんでしょうが、なかなか頭から妊活が離れてくれずです😂

    • 12月7日
  • りー

    りー

    できることはやりたいですよね、月一しかないチャンスですし🥲

    わかります〜、わたしもノンストレスはむりで他の人の妊娠報告は結構こたえますよね…😣

    今月はなんだかリセットすらせず,妊娠もしておらずで、どうしようって感じです‼︎

    • 12月7日
  • ゆり🔰

    ゆり🔰

    わかります😭!
    可能性をできるだけ高めときたいです😂

    だいぶこたえますね😮‍💨
    可能なら家に引きこもっときたいです😂

    検査薬陰性だったけど、生理来ずみたいな感じですか?

    • 12月7日
  • りー

    りー

    後悔したくないですよね!!

    本当そうですよね〜
    でもなるべくお金も働けるうちに働いて貯めたいし…ってゆー🥲

    そうなんですよ、基礎体温下がってるんですけど生理来ず。着床出血見たいのがあったんですけど陰性で…😭

    • 12月7日
  • ゆり🔰

    ゆり🔰

    わかります😂!
    お金の心配もありますし、結局は働かないとダメなんですけどね🥲

    それはだいぶもやもやですね😣
    生理も来るなら早くきて次に向かいたいし、でも、妊娠してて欲しいしって感じですよね😭

    • 12月8日
  • りー

    りー

    わたしは自分の性格上、専業主婦ってのも向かないのでパートにしようかは悩んでるんですが、なんだかんだで正規のまま続けるのかな〜とも思います😣パートにしてストレス減るなら変えたいんですけどね😊

    分かってくれます〜?
    本当モヤモヤです!

    • 12月8日
  • ゆり🔰

    ゆり🔰

    私は金銭面で無理ですが、職場がママさんとかこれからこども!って人が多くて、よく妊娠報告聞くので、できるならパートのほうがストレスないのかなとかって思います😂
    そこらへんは諸々の環境と事情もあるだろうと思うので、難しいところですよね😰

    私も毎回思います😂
    基礎体温下がって、陰性で絶望なのに希望捨てきれず…😭
    排卵遅れたとかだと希望持っちゃいますよね🤣

    • 12月8日
  • りー

    りー

    あるあるですよね。
    うちはパワハラ?マタハラ?みたいな、言葉めちゃくちゃ言われます!

    ダメならダメでリセットしてくれって感じですよもう😣

    • 12月8日
  • ゆり🔰

    ゆり🔰

    そーなんですか😭
    それは妊娠してからが辛そうですね…😰

    わかりますー!
    もう希望は全然な感じですか?

    • 12月10日
  • りー

    りー

    女社会で、オババがたくさんいるので…笑

    未だ生理来ず、一昨日検査した時は陰性でした😣明日で生理予定日1週間ではあるのでまたやろうかなーとは思ってますが。

    ゆりさんはどうですか??

    • 12月10日
  • ゆり🔰

    ゆり🔰

    おばば🤣
    理解してほしいところですね😡

    1週間も予定日からたってるんですね😳
    排卵日は確定ですか?

    私はまだフライングなんですが、陽性がでました😌
    流産と子宮外合わせて3回してるので、不安ばっかりですが🥲

    • 12月10日
  • りー

    りー

    5,60代の人が結構いて😅

    排卵日はほぼ確定でそこからだと3週間経ってます😩

    おめでとうございます💕💕
    今回こそはきっと大丈夫です!わたしもお祈りしときますね!

    • 12月11日
  • ゆり🔰

    ゆり🔰

    な、なるほど😂
    そこらへんは厄介そうですね…🥲

    そうなんですね😭
    来るなら早くきてほしいところですね😭

    ありがとうございます😭
    心強いです😊

    • 12月11日
  • りー

    りー

    厄介すぎますね〜
    姑でもないのに、言ってきますからね〜😩

    またそろそろ検査しようかな〜と!

    • 12月11日
  • ゆり🔰

    ゆり🔰

    本当それですよね😂
    あの年代の方はやっぱり多いですよね😣

    どきどきですね😌

    • 12月12日