※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生後3ヶ月の赤ちゃんが泣き止まず、疲れてしまった女性。外で散歩すると泣き止むが、すぐに泣き始める。どうしたらいいか悩んでいます。

日中のぐずりがひどくてしんどいです。
愚痴も入ってます。。不快な方はスルーしてください😢
生後2ヶ月半くらいまではギャン泣きしても抱っこしてしばらくあやせばとりあえずは寝てくれてたのですが、生後3ヶ月になるすこし前から、抱っこしてもなにしても泣き止まなくなりました。泣くというよりは泣き叫ぶという感じで、耳はキーンとなるし、縦抱きの時に暴れて顔はぶつかるし首は引っ掻かれるし。。アパートなので泣かせっぱなしにもできません。ミルクは吐き戻すので足りてないことはなさそうです。オムツや室温をチェックしても問題ありません。気分転換に外に出てすこし散歩したら泣き止んだのですが、寒いしあまり長くもおれず、家に帰ってきたらすぐ泣きました。。
なんとか頑張ってきましたが、疲れてしまいました。。なるべく笑顔で息子と向き合いたいと思っているのに、すぐ余裕がなくなって私まで泣いてしまったり大きい声を出してしまったり😢
どうしたらいいんでしょうか😂

コメント

私の息子も全く同じ感じです!!
本当辛いですよね😭
でも最近息子はホワイトノイズを聴かせると泣き止むことが分かりました!!
是非やってみてください😳👍
その子によって違うとは思いますがもしかしたら効果あるかもです!

退会ユーザー

あとおくるみに包んでみたりとかもいいかもしれないです😭
    私も前まではずっと泣いてばかりでしたがホワイトノイズに今は助けられてます❤️❤️

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲辛いですよね。。いつまでこんな生活が続くんだろうと不安です。
    まだうちの子がなんの音で泣き止むか分かってなくて😣💦
    ホワイトノイズも試してみます!

• 12月6日

退会ユーザー

分かります😭😭
    私もいつまでずっとこの生活なのか不安になって、早く大きくなってほしいってずっと思っていました😭
    でも大きくなったらなったで自分が今の時期に頑張っていた事を思い出して胸がきゅーっとなったりするんだろうなぁって思っています🥺
    お互い今は本当に辛いですが無理しすぎず頑張りましょうね😭❤️

• 12月6日