※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

帰省時、生野菜を運ぶか迷っています。ベビーフードだけで対応した経験はありますか?野菜を買ってもらうか、買い蒸し野菜を作るかも悩んでいます。

帰省の時、2.3食 野菜等を足さず
こんな感じのベビーフードとご飯のみで乗り切ったことはありますか⁉️帰省先まで生野菜を3時間車で運ぶか、
帰省先で買い蒸し野菜を作るか、野菜を買っておいてもらうか(気を使う) 、ベビーフードで乗り切るか迷っています💦

コメント

はじめてのママリ

とりわけ出来るものはしてわざわざ買わなかったです😂
数食ならあるものでいいかなーと🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💕
    わざわざ用意を考えるのもあれですよね💦
    主人の実家なので現地でも 買ったもので済まそうと思っているので取り分けができず💦2食くらいなら、いいかな💦笑🥺

私の母なら、野菜買っといて〜!の一言で終わるんですけどね😀笑

• 12月6日
こむぎ

帰省先で野菜用意するの面倒なので私ならベビーフードで乗り切ります!

あーママ

1歳になってすぐ実家に帰省しましたが、取り分けたり、味薄めるだけで特にベビーフード買いませんでした⸜( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)⸝

ゆう

娘さんが満足してくれるなら、ご飯+ベビーフードでありだと思います!

ベビーフードも栄養考えて作られていますし、2,3日野菜が少なめでも成長の問題はないんじゃないですかね。

義実家は遠方であまり行く機会もないので、キッチン借りるのも気をつかうし。
娘は9,10ヶ月頃に帰省しましたが、お粥もおかずもベビーフードにしちゃいました!

はじめてのママリ🔰

全然ありだと思います!
旦那の実家に帰省するときはベビーフードに頼りまくってました😊
ご飯+ベビーフード+なにか食べられるものを分けてもらうって感じです😀

義実家に帰省する時は、ベビーフードで乗り切りました💡

ベビーフード➕ご飯➕ミニトマト(1パック持参)で乗り切りました😄