※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

ほぼ毎回離乳食ベビーフードの方いますか?1、2人目はほぼ作ってたのに3…

ほぼ毎回離乳食ベビーフードの方いますか?1、2人目はほぼ作ってたのに3人目酷いもんです。ごめんねって感じです。
ベビーフードだったお子さん1歳とか食事どんな感じでしたか?あまり噛まない?好き嫌い多い?など心配になっています。

コメント

はじめてのママリ

1人目からベビーフードです😂
みーんな大食いで好き嫌いありません!! むしろ他の子よりめちゃくちゃ食べます〜 

  • あい

    あい

    ありがとうございます😊

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

2人目1歳2ヶ月ですが、手作りしたことほぼないです😂お米炊くぐらいしかしませんでした、後はベビーフードです!

1歳越えて大人と同じ味の濃いもの食べまくってます🥺笑
野菜も手作り離乳食した上の子よりも食べてますし、何でも食べれます😊
あまりスプーンフォークの練習させてないので上手に食べれないのが課題ではありますが、その他は問題なしです👍

  • あい

    あい

    ありがとうございます😊

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

うちは2人目からベビーフードめちゃくちゃ利用してましたよ!ご飯普通に食べますし、噛みます

  • あい

    あい

    ありがとうございます😊

    • 1時間前