※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
妊活

生理予定日が11日で、赤ちゃんを欲しがっているために食欲が増し、妊活でフライングして不安になっている。

ルナルナでは生理予定日が11日です。

生理前はいつも食欲止まらないくらいでしたけど
赤ちゃんほしいって思いすぎているからなのか、、?

昨日から空腹になるとオエオエするような、。
赤ちゃんほしいって思ってるから考えすぎですかね、、?
思い込みなのかな、、笑

妊活は今回が初めてなので
普段生理前の症状があんまり思い出せません。

フライングしたくてたまりません。
陰性だったら気持ちさなくなるんですかね、、笑

コメント

こつぶママ

2周期目リセットしました😭
いつもの生理前は食欲がすごいのに今回は逆に食欲が落ちて、ゆさんと同じようにオエオエしてました💦

妊娠できてるといいですね🙏

ママリ

私はルナルナでは生理予定が9日です!

今のところなんの症状も出てませんが、私もフライングしたい欲が凄いです笑