※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベビーカーは店舗or公式サイトで購入迷っています。店舗なら保証手続きも考慮。ネット購入は自分で手続きかな。おすすめは?

ベビーカー、店舗(百貨店)で購入するか公式サイトで購入するか迷っています💦
かわりませんかね?田舎県住みです

店舗だともし壊れたりした時に持っていけば見てくれたり保証の手続きしてくれるかなぁ?とか考えてます😓
インターネット購入だと壊れた時とかは自分たちで手続きするのかな?難しそうで💦
どちらがおすすめでしょうか?

コメント

ひろ

持って帰るのが大変ならネット購入、箱を片付けるのがイヤなら店舗購入ですかね😂
それくらいしか変わりないですよ!
ネットで買ったものも店舗で普通に見てくれます😃

• ママリ

ママリ

店舗というのが公式店舗ではなく、ベビーカーがいろんなメーカーが何種類も売っているだけの店舗なのですが、その場合もインターネットで購入した場合見てもらえたり何か有れば手続きもしてくれるのでしょうか?😣
    店舗で実際に購入すれば故障した際の手続きしてくれるとは思いますがインターネットで個人で購入した際の場合が不安で💦
    持って帰るのは特に大丈夫です🙆‍♀️

• 12月6日
  • ひろ

ひろ

保証書あれば何でも見てくれますよ😃
    ベビーカーってめちゃくちゃ丈夫です!
    電動自転車の方が修理してます😂

• 12月6日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!
    安心しました😊
    インターネットで購入でも良さそうですね😊ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

メーカーにもよるかもです!
上の子の時に買ったベビーカーは、店舗購入ではあったけどベビーカーの不具合(と言うかパーツ紛失とかその程度)はメーカーの方に連絡してやってもらう形です😊
電話一本なのであっという間で簡単です🙆‍♀️