※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期10日目に検査薬をしたが陰性。検査薬反応しない人と情報共有したい。

妊活三周期目、いつになく高温期をキープしてるしいけるのでは!!むしろいる気がする!!と高温期10日目にして検査薬をして真っ白陰性でした😂

1人目の時もドゥーテストで生理予定日前日にやっと分解して線が見えるレベルだったしそういう体質なのかな……
でも間違えてやったクリアブルーの排卵検査薬も髪の毛みたいな反応しかなかったし今回は本当に期待薄かな😂😂

私みたいになかなか検査薬反応しないよーって方、いたら反応くださると励みになります。
ブログとか見るとこの頃には反応してる方ばかりで…

コメント

さまわか

凄く『今回はいけた!!』と自信があり、高温期10日頃からフライングしブログで反応してる人を見てはガッカリ…
根気強くフライングし続け高温期14日でやっとうっすら反応した感じでした!!
今では20wの元気な双子チャンがすくすく育ってます^^

妊娠されてますように…
妊娠菌置いていきますね^^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

双子さんでも当日まで反応しないこともあるんですね!心の支えにします!
    妊娠菌ありがとうございますー😭

• 12月6日