※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えだまめ
ココロ・悩み

ストレスや疲れを溜めない方法について相談したいです。生理が続いていて、ホルモンバランスの乱れが原因と言われました。子育て中でストレスが溜まりやすく、趣味もないので気分転換が難しいです。皆さんは何か気をつけていますか?サプリメントは効果があるでしょうか?

ストレス、疲れの溜めない方法や気をつけてる事ってありますか?

子どもが二人おり、育休中です。
2週間生理が続き、やっと終わったかと思ったら一週間でまた生理がきました😣
病院で「ホルモンバランスの乱れだろうから、ストレス、疲れ、睡眠不足気をつけてね。」と言われました。

難しくないですか?💨💨
夜泣きがないので睡眠は取れますが、ストレス、疲れなんて溜まり放題じゃないですか?
イライラして子どもに当たらないように頑張ってるので余計溜まります😇
趣味で気分転換できたら良いですが、コレと言った趣味もない人間です💦

皆さん何か気をつけていますか?😣
サプリ等に頼った方が良いのかなぁ?とかも考えます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私も一緒なのでコメントしました📝
私はリモートヨガ時々やってストレス発散してます🧘‍♀️

• えだまめ

えだまめ

回答ありがとうございます!
    ヨガ最近出来てなかったので、私も再開しようと思います😣✨

• 12月8日