※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

朝9時過ぎに起きる(家族で1番最後)散髪に行く帰ってきて昼ごはん食べる…

朝9時過ぎに起きる(家族で1番最後)
散髪に行く
帰ってきて昼ごはん食べる
昼寝して5時前まで起きない

その間わたしは子供の世話と家事、買い物
公園行ったりで夜にはヘトヘト

腹立ちすぎてずーっと無視してたら
さっき言った旦那の一言が
なんでそんなに機嫌悪いの?

脳みそないんかよ😇😇😇😇😇😇

あ、上の子と今日一日で20〜30分ぐらいは
遊びました😇下の子抱っこやお風呂入れは
やってくれました😇
そんなん父親として当たり前ですよね〜😇



コメント

まこ

読んだだけで腹立ちますが、うちの主人も全く一緒です👍

少し遊んだだけで育児した気になってます😂

  • ままり

    ままり

    もういるだけで腹立つので
    一生仕事しといてほしいです😂

    • 12月6日
  • まこ

    まこ

    うちは今1ヶ月仕事で帰ってこないんですが、子供たちだけの生活最高です✨✨

    • 12月6日
  • ままり

    ままり

    いやぁ〜羨ましいです😂!!
    お金だけ入れてくれたらいない
    のが1番ですよね〜😂

    • 12月6日
C

独身男性の休日みたいだね。
恥ずかしくないの?

って言ってやりましょう。笑

  • ままり

    ままり

    本当にそうです🤮笑

    • 12月6日