※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけちゃん
子育て・グッズ

産後の疲労回復について、同じような状況のママさんいらっしゃいますか?効果的な漢方やサプリがあれば教えてください。

産後の疲労回復について教えてください😢
子どもが生後2ヶ月、毎日成長して嬉しいことが多いのですが、自分の身体の疲労が蓄積し微熱やだるさがあります。栄養つけたいのに、1日一食になってしまうことも増えてきました。やりたいのに、体がついていけず悔しいです。
同じような状況のママさんいらっしゃいますか…?
授乳中ですが、疲労回復に効いた漢方やサプリなどあれば教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

コメント

りりママ

栄養ドリンクでも産後OKなタイプが(ノンカフェイン)ありますよー😊

• たけちゃん

たけちゃん

お返事ありがとうございます!やはりノンカフェインが良いんですね☺️✨薬局で探してみます😌💕ありがとうございます!

• 12月6日

つらいですよね😭
毎日寝不足の中お疲れ様です😭

妊娠前にドラッグストアで働いていたのですが、連勤で疲れた時に飲むと一気に回復しました🙆🏻‍♀️
授乳中もOKで、ほかのユンケルシリーズよりも生薬がたくさん入っているので少し高いですが私はこれがないと疲れ取れない…って感じでした😊

ドリンクタイプは即効性はあるけれど、切れるのも早いから余計疲れてしまうかもしれません🥲
なので私は錠剤をおすすめします☺️

• たけちゃん

たけちゃん

お返事ありがとうございます!!☺️✨ご丁寧に写真まで…😭💕ユンケルの錠剤知らなかったです…!ドリンクは薬局で見てて、効きそうだなぁと横目で見てました笑笑
    薬局で買ってみようと思います!ありがとうございます💓

• 12月6日