※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳と生後2ヶ月ワンオペ3日間ってどうですか?生後2ヶ月過ぎた頃主人の出…

4歳と生後2ヶ月ワンオペ3日間ってどうですか?

生後2ヶ月過ぎた頃主人の出張があるのですが、どうにかなるもんですか?
私と上の子のご飯はあるもので適当か買おうと思ってるので、問題は寝かしつけかなと思っています…

コメント

ママリ

去年下の子2ヶ月から旦那の育休が終わり子供2人1日寝かしつけまでワンオペでしたが、なんとかなりました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3人や双子ワンオペの人もいますし、なんとかなりますよね😇
    回答ありがとうございました。

    • 47分前
ママ

全然何とかなりますよ🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の子がパパっ子&いわゆるどうしようもない系男児なので、ひよりました😂
    回答ありがとうございました。

    • 46分前
  • ママ

    ママ

    4歳だとあらかじめの言い聞かせも効果ありますよ👌

    • 40分前