コメント
ママリ
去年下の子2ヶ月から旦那の育休が終わり子供2人1日寝かしつけまでワンオペでしたが、なんとかなりました!
ママ
全然何とかなりますよ🙆♀️
-
はじめてのママリ🔰
上の子がパパっ子&いわゆるどうしようもない系男児なので、ひよりました😂
回答ありがとうございました。- 46分前
-
ママ
4歳だとあらかじめの言い聞かせも効果ありますよ👌
- 40分前
はじめてのママリ🔰
3人や双子ワンオペの人もいますし、なんとかなりますよね😇
回答ありがとうございました。