※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぴ
家族・旦那

頭のおかしい旦那から逃げて別居してます。別居後すぐに車が故障。ディ…

頭のおかしい旦那から逃げて別居してます。
別居後すぐに車が故障。ディーラーの方曰く誰かがやらないと壊れないところ。
そして最近調停前にナンバープレートの後ろだけ無くなっていました。
弁護士や警察に相談して被害届を出そうと思いますが旦那にも連絡が行くみたいでこわいです。
別居後すぐに警察に育児放棄してるなど通報もされたり、私も堂々と被害届を出していいのでしょうか?
みなさんなら旦那が怪しいと思いますか??
彼は整備士の資格を持ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

その資格も持ってますし、旦那さんだと思いますよ。
本当に頭おかしいですね💦

• なぴ

なぴ

ですよね💦💦💦
    子供を遠い病院に通院させなきゃいけないのに行けません😭なのに親権欲しがるとか悪魔でしかないです😭

• 12月5日
Rmama♡

整備士の資格もあるなら、100%旦那さんだと私なら思っちゃいます🥲
エスカレートお子さんとあさんにも危害が加われたらこわいし、堂々と被害届出していい気がします🥲

• なぴ

なぴ

ありがとうございます😭
    今までなかった事が別居後3ヶ月以内に2回もあるので旦那ですよね💦
    明日連絡して出します!!

• 12月5日
  • Rmama♡

Rmama♡

怖いですね😭無事を祈ります😭🙏

• 12月5日