※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナママ
ココロ・悩み

ここ2.3日、体がふわふわ、耳がつまる、たまに吐き気、手足が冷たくなる…

ここ2.3日、体がふわふわ、耳がつまる、たまに吐き気、手足が冷たくなる、食欲不振があります!
2年ぶりに帰省して1ヶ月のんびりして元の生活に戻ったらこうなりました😭
排卵日の重なっていているからか、たぶん自律神経失調症なのか、、病院では血液検査などして結果待ちです。

ちなみにリラックスモードに入ると吐き気がきたりします!
昼寝、夜の寝つきがなかなかできません。
お風呂に入るとリラックスできてホッとします💦

同じような方いますか??

あと自律神経失調症の方はどんな漢方、お薬を飲んでいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も自律神経系かな?と思ってたら妊娠してました。
その可能性はない感じですか?
症状似てるので😅