※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

近所に楽しく話せる友達が欲しい。結婚して地元を離れたため、寂しい。専業主婦で話し相手が旦那のみ。友達作りが難しい。

近所に飲み友達?世間話を楽しくできるような友達が欲しいです🤣🤣結婚して地元を離れたので気軽に話せる友達がいないので寂しいです。旦那以外の大人と話したいーー🥲専業主婦なので仕事もしてなくほんと話し相手が旦那のみです🤣仕事したら友達できるかなーーなんか大人になってからの友達作りって難しいですよね🥺

コメント

♡♡♡

え、めっちゃわかりますー!
地元離れてるんで、気軽に話せる友達ほしいです😂💗
みんなどうやって友達つくってるんでしょうか🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かってもらえて嬉しいです😂😂
    ほんと支援センターとか通って仲良くなってもやっぱり遊ぼうとかには発展しなくて、、保育園とか通い出せばできるのかな〜🤣

• 12月6日
  • ♡♡♡

♡♡♡

上の子保育園行ってますが、プライベート遊ぼうとかならないです(笑)
    わたしが人見知りなのもありますが🤣
    子どもが勝手になかよくなって、お休みの日あそぼー!とか約束してきたら、ようやくお友達になれるんでしょうか😂

• 12月6日
ママリ

わたしは、めちゃくちゃ人見知りですが、子供を通して
お友達できました!
子供抜きでも楽しい関係って
中々難しいけど
必ず、できます!

子供が保育園、学校にいったりすると関わる人も多くなります!
また、仕事も良い人に巡り会えるとよい縁がありますよね!

児童館なども出会いの場ですよね(*^^*)

基本は無理せずにだと思います!

まり

新興住宅街に引っ越してきて、お隣さんと家族ぐるみで飲み仲間になりました🥰
たまたま運良く仲良くなれたので本当に嬉しいです!!
お隣さんいなかったら今でもお友達はいません。。🥲笑