※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日で、着床出血か不安。経験者の日にちや量を知りたい。

今日が生理予定日です!
病院で排卵確認してます!
体温も高温期のままでしたが、先程茶おり?ピンクおりものが出ました💦
今回もダメかとナプキンをしましたが、2時間ほど経ちましたがナプキンに少量しかつきません😥
着床出血!?と思いたいですが、この後生理がくるんだろうとネガティブな自分が八割くらいいます( ´ •̥⌓•`)
着床出血をされた方、日にちや量などを教えてください🙏
着床出血であれーーー!!!

コメント

私は生理予定日より前にフライングして陽性確認してますが生理予定日に茶おりが出て次にピンクのおりものも少量出て化学流産かなと落ち込んでましたが1日でとまったのでもう一度検査薬したらまだ陽性でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    まだ量は増えてないですが、明日になれば増えてるのかなーと悲しい気持ちでいるのですが、明日になって止まれば希望があるということですね🙋‍♀️
    じゃあ今日は寝るのみですね笑

• 12月5日