※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母嫌い人間です。義母が娘に「ばあちゃん美人ー」と教えてるみたいで、…

義母嫌い人間です。
義母が娘に「ばあちゃん美人ー」と教えてるみたいで、家でもばぁちゃん美人ねーと言うのがストレス。爆笑😉👌🏻
何処が美人かやん🤷🏿‍♂️デブで長州小力に似てるんだよ!
保育園とかで子供が言って、みんなからどこが?!って思われて欲しい。

コメント

すせ

誰からも言われたことがないので、せめて言ってくれる孫にだけでも言わせたいんですよ。
それで気が済むなら言わせておきましょう。
いずれ娘さんも言わなくなります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はぁーここに吐けてスッキリですꉂꉂ😂
    誰からも言われたことない。笑いました。笑そうですよね娘もいつまでも言わないですよね⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

• 12月5日
はじめてのママリ

誰からも言われないから何も分からない子供に言わせてるんですね😂
むなしいですね…😂笑

わたしなら娘に綺麗な芸能人(北川景子とか)を見せて、「美人よね〜🥰」と真の美人を教えます。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

虚しすぎる。ꉂꉂ😂
    真の美人教えます、、- ̗̀👏🏻 ̖́-
    ばぁちゃんよりこの人美人じゃない??っ教えます。(笑)

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

教えちゃおう!って思うのは、そうじゃない自覚があるんでしょうね😅
虚しくないんですかね💦
私だったら「お義母さん、娘に美人って言葉教えました笑?教えなくても、本当に美人だと思えば勝手に自慢してきますから、大丈夫ですよ〜笑」とか言っちゃうかもしれません😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

虚しすぎます。笑義母は娘から言ってもらって満足でしょうね🤣
    それは強すぎます😞💦私も言えたらどんだけいいか。。😞

• 12月5日
ᓚᘏᗢ

最後面白いですww
うちの義母はママだよ?って教えてました(T‎ࡇT)オエエエエエ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママだよ?はいやぁぁぁぁぁ😭😭子供って覚えるからやめて欲しいですよね🥲

• 12月5日