※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

パニック障害で胸が苦しくなり、心臓に痛みを感じることがあります。病気ではないか不安で、心臓検査も異常なし。パニック障害の可能性があります。震えが止まらず、死ぬのが怖いです。

パニック障害でいきなり苦しくなって胸?心臓あたり痛くなる方いますか?
最近毎日なんですが病気とかじゃないかまた不安、恐怖心がやばいです。2ヶ月前に不安で心臓エコー、血液検査、心電図しましたが異常なしでした。
パニック障からですかね?😭
怖くて震え止まりません、、、死なないか怖いです

コメント

ママリ

心臓神経症ですかね?
私もそういう時期ありました💦
死ぬレベルのものだったら2ヶ月前の検査で異常なしではないと思います!大丈夫です!!
ゆっくり呼吸して過呼吸にならないようにしてください✨

さわちな(29)

胸痛あります…最近。怖くて病院早く行きたいです

ままちゃん♪

私は自律神経失調症といれてますが
同じ症状があります!
息吸ってもズキッと痛みます🥲
でも30分くらいで収まるんですけどね🥲