※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産祝いのお返し、友達2人からの品で500円が適切か、タオルにしようか迷っています。アドバイスをお願いします。

オムツがいっぱいバケツに入ったものプラスおもちゃ2個靴下一足の出産お祝いを頂きました!

この品を友達2人からと頂きまして、お返しいくらで返せばいいかわかりません(T ^ T)

値段がわからず、こういう友達で一つのプレゼントの場合はひとり500円だとケチ過ぎますか??

渡せる時間などもあるのでお菓子では無くてタオルにしようかなと思っているのですが、タオル一枚のものとかだめですか?

分からないので教えてください( i _ i )

コメント

内祝いということですよね??
内祝いは半返しで返してます☺️
わたしは親しき中にも礼儀ありだとおもってるのでお友達だからとかはなくみんなにそうしてます!もらったものをみる限り500円は少なすぎるんじゃないかな?とおもいます!お友達はスタバカードすごい喜んでくれましたよ🤍

たまご

オムツケーキの値段相場は3000円から5000円くらいだと思います。
なので、デパコスのハンドジェルなんていかがでしょうか?ジルやクレド、シロなどから出てますよ!自分じゃなかなか買わないし、ハンドクリームよりは使い道あるかなと思います。