※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤔
子育て・グッズ

寝返りができるようになった娘が、寝返り後に元に戻れず泣くようになりました。一緒に寝る方が楽でしょうか?どうしていますか?

寝返りをするようになって今まで寝かしつけがいらなかった娘ですが、寝返りの後元に戻れずどうして良いか分からず泣くようになったのでそばで寝に入るまで見届けないと行けなくなりました!今まではベビーベッドで1人で寝ていたんですが、こうなるとやはり一緒に寝る方が楽でしょうか?みなさんどうされてますか?

コメント

ぷるぷる

私も寝返りする前までベビーベッド
に寝かせていましたが寝返り
するようになってからベビーベッド
では狭くて泣いて起きたので
今は一緒に寝ています😌💓

• 🤔

🤔

ありがとうございます。やはりうちも一緒に寝ることになりそうです!!❤️

• 10月19日
○pangram○

3ヶ月で寝返り初めて、ずっと一緒に寝てます。今は寝返りした後はうつ伏せのまま熟睡するようになりましたが、窒息が怖いので一緒に寝て、夜中に何度も呼吸チェックしてます。。

• 🤔

🤔

ありがとうございます。確かにうつ伏せで寝るの怖いですよね。私も一緒に寝ることにしまします!!

• 10月19日