※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめ&そうママ
お仕事

女性はデイサービスで働く看護師として、上司の身勝手さや同僚の態度に悩んでいます。条件に反する行動や不当な要求にストレスを感じ、転職を考えています。

デイサービスの看護師として勤めています。
女上司の身勝手さと、もう1人の看護師さんが気分屋に嫌気がさして、転職を考えています。
上司の息子夫婦と孫がちょくちょく出入りしていたり、休憩場所に居座ったりしています。このコロナ渦の中、面会も禁止しているのに出入りしていいのか?と思ってしまいます。
また、男性スタッフにタイヤ交換をさせているのです。仕事とは全く関係ないです。
自分は上司と言う立場を利用して身勝手なことをしているのに、私達にはいつも怒鳴ってばかり…やる事が矛盾しています。
もう1人の看護師さんは、機嫌がいい時はベラベラ一方的に自分のことを話し、機嫌が悪いと目も合わせず話しても無視に近い感じです。
そして、最初の契約とは違い、土日祝日関係なく仕事で、保育園がやっていない事を何度も伝えても勤務を入れられる。出勤できない旨を伝えると怒る、何を言っても怒る…。いつも怒鳴られて毎日がストレスです😭

コメント

𝗌 𝗁 𝗂 𝗆

家族経営か何かですか?💦
看護師さんのこと以外は、施設長に伝えることできませんか?😥

  • ひめ&そうママ

    ひめ&そうママ

    メッセージありがとうございます😆💕✨
    家族経営ではないんです。
    施設長がその身勝手な上司なんです。

    • 12月5日