※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aco
家族・旦那

夫婦喧嘩をして、もう私には結婚生活と母親も無理だと2人の子供をおいて…

夫婦喧嘩をして、もう私には結婚生活と母親も無理だと2人の子供をおいて飛び出してしまいました。

普通にたのしくすごしたいだけなのに、
夫にイライラしてしまいキツくあたってしまいます。
ほんとに些細なことでいつも大きな喧嘩に発展します。
旦那もその場ではヒートアップするのですが、少し落ち着いたらあやまってきます。が、もうなんだか疲れてしまいました。

昨晩は0歳の娘の夜泣きがひどく、何回も授乳していました。
翌日は朝から予定があり、家族全員で早起きしたのですが、
旦那の方が先に起きて、私が起こされる側になりました。

そして夫婦喧嘩をしている時に、旦那から
今日の朝だってグースカ寝てたくせに。俺が起こしてやった。

と言われプツンとなりました。
最近夜泣きがひどいこともずっと旦那には言ってました。
でも旦那は隣で寝てて、翌日にはあれそんなに泣いてた?
って言われることもありました。

そんなやつに、グースカ寝てたくせに。って
言われた言葉が本当に腹が立ちすぎてどうにかなってしまいそうです。許せないです。文字にしたらすごいくだらない喧嘩に見えるのですが、心の乱れが収まりません。
私はどうしたらいいでしょうか。
出先でも子供の写真ばかり見返してしまいます。

コメント

Py❤︎

何があっても子供と離れちゃいけないです、お家に戻りましょう。子供達もママの帰りを待っていますよ。

  • aco

    aco

    こんな私に返信を
    ありがとうございます。
    涙が出てきてしまいました。
    やはり帰るべきですよね。
    旦那と顔も合わしたく無いし声も聞きたくありません。。

    • 12月5日
  • Py❤︎

    Py❤︎

    疲れが溜まっているんですよ毎日本当に育児に家事お疲れ様です。旦那さんにはイライラしますがとにかく子供だけでも迎えに行きましょう。

    • 12月5日
ちゃー

ツライですが、子どもは置いていってはダメです。一度家に帰りましょう。
旦那さんはムシムシ!!子ども達のために帰るんです!

  • aco

    aco

    そうですよね、、、ありがとうございます。もう少ししたら帰ろうと思います。

    • 12月5日
おはな🥀

大丈夫ですか?可能であれば一旦帰って子どもたち連れてまたどこか頼るところがあればそちらに行きましょう!!

R.mama

きっと疲れが溜まってたんでしょう…
グースカ寝てたって一言もチリツモですよね。

私ならとりあえずこどもだけは連れて飛び出しそうです。
心配なので…

はじめてのママリ

大丈夫ですか?😭
うちもめちゃくちゃしょーもないことで喧嘩して、大喧嘩に発展すること多いです💦
なんなんでしょうね、男の人って。
一言多いというか、母親業なめてんのか。
普段あんたがいない時間、どれだけこっちが死ぬ気で子育てしてると思ってんねん?!って言ってやりたいですよね😤
うちはこの前大喧嘩して、リビングの扉2発殴って壊されました😑まだ新築マイホーム1年半なのに😑
私もここで相談させてもらった時に、
離婚ってなって親権争いの時に、お母さんが子どもちゃんから離れて父親に育てる力があるって判断されたら親権取られるかもだから、出て行くなら子どもと一緒に‼︎
ってアドバイスもらったことがあります😳
頭の片隅に置いておいてもらえたらなーと思います!
長々と失礼しました💦

funkyT

わぁ、いくらヤケクソだったとしても、夜間授乳とかで疲れてる人にぐーすか寝てるって、酷い。

でもご自身の為にも、戻ってあげてください。
お子様達の為なら雑音は無視。
命をかけて育ててるのなら、お子様達とゆっくりイチャイチャ出来る幸せというご褒美があるべきです!
その為に今は集中すべき事に集中です!

幸せなクリスマスや新年を迎えれますように!