※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きよめろ
家族・旦那

二人の子供なのに言ってくれたら手伝うよって手伝うって何?自分からごみ…

二人の子供なのに言ってくれたら手伝うよって手伝うって何?
自分からごみ捨て行くって言ったのにそのまま朝になってもゴミあるままで言ってもやってくれなさそう。
会社の付き合いで飲みに行くの分かるけど朝の4時頃まで飲む必要わかんない。
仕事して疲れてるのは分かるけどもーすぐ共働きになるけど大丈夫なんでしょうか。心配しかない。
子供の面倒も見れないし泣いてても無視だし。
既に別れたい。

コメント

niko☺︎

わかります。家の事子供の事はほんとに気づかないですよね。

  • きよめろ

    きよめろ

    自分のしたいことばっかりですよね!嫌になります

    • 12月5日