※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりまま
お出かけ

札幌在住です!札幌や他の雪の地域の方に聞きたいです。もう雪が降ってい…

札幌在住です!!
札幌や他の雪の地域の方に聞きたいです。
もう雪が降っているので外でのベビーカー使用は難しいと思いますが、ベビーカーを車に積んで出先で使用することありますか?
例えばスーパーや大きいイオンモール、コストコなどなど。

常にベビーカーを車に積んでる状態で使用していたのですが、冬もベビーカーってお店で使用してる人いるのでしょうか?お店のベビーカーをみなさん借りてるんですかね?
教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

冬もベビーカー車に積んでデパートやアリオとかイオンとか行く時使ってましたよ!
貸出のは借りたり戻すのが面倒で😳
この時期なら胃腸炎とか流行ってるのでそういう面でも借りたくないなーと思うので。