※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後1ヶ月半の娘がいます。基本あまり手のかからない子なのですが、夕方…

生後1ヶ月半の娘がいます。

基本あまり手のかからない子なのですが、
夕方くらいからぐずる事が多くなり、
夜の寝かしつけにめちゃくちゃ時間がかかります😭

昨日も22時くらいから寝かしつけ初めて、
ギャン泣き→抱っこしてゆらゆらorミルクorおっぱい→ベッドに置いたら起きるを繰り返し
結局寝たのは1時30くらいでした😭

その後は5時30に目を覚ましてミルク飲んで寝て、
また9時30に目を覚ますという感じでした。

一度ベッドで寝たら、あとは起きるのは授乳の時くらいで、しかも飲んだら抱っこなどしなくても寝てくれるんですが、
とにかくリビング→寝室への寝かしつけ時がすっごく時間がかかるし、ギャン泣きです。
置いたら泣くの繰り返しで疲れます💦
何かいい方法あったら教えてください😭

コメント