※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
家族・旦那

したい旦那としたくない私。全くしてない訳じゃないし、月3回位は応じて…

したい旦那としたくない私。
全くしてない訳じゃないし、月3回位は応じてるけど、
朝から子供の面倒と家事やってたら寝かしつけたあとはダラダラしてたいし、疲れてるからしたくない。あと、してる途中に子供が起きることもあるから、そうするともうママモードになるから切り替え出来ないから嫌。
全部伝えてあるし、したいなら洗い物やるとか家事やってと言っても、「やりたくないからでしょ」とか拗ねる。
いや、したいなら家事分担増やして私が疲れないようにしろよ。もう若くないんだから毎日出来ないよ。授乳中だし性欲もないよ。

コメント

へこ

分かりますわかりますー😭
そもそもそんな気分にすらならないのに!
うちの旦那と同じすぎてびっくりしました。断り続けると拗ねるし、面倒です。

  • いち

    いち

    そうなんですよ( ;∀;)断ると拗ねて、愛してないんだとか言い始めるし。今も拗ねてるし。めんどくさい。いい対処法教えて欲しいです。産後8ヶ月は産後じゃないと言い張るし。

    • 12月5日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります!!
ヤル時間あるなら少しでも寝たい!横になりたい!って思ってます!

  • いち

    いち

    ですよね( ;∀;)私もTVみたり、ゲームしたり、少ない自由時間を自由に使いたい。スキンシップは嬉しいんですが、必ずエッチがついてると思ってるのが腹立つ。

    • 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!
    ハグやフレンチキスまではOKでもその先はしたくないです。
    一緒に寝っ転がってテレビ見たりその時に腕枕とかなら全然ウェルカムなんですけどね…笑

    • 12月5日
ピン

めちゃくちゃわかります。
すぐすねるし、子どもが夜中泣いて寝落ちするとさらにすねる😥

  • いち

    いち

    そんなこともありました。
    悪いことしてる訳じゃなくて、家事、子育てで疲れてるからの寝落ちなのにわかってくれない。意味不明ですよね。すごくストレス。こんなに頑張ってるのにエッチしないってだけで何でこんなに気を遣わなきゃいけないんだろう、寝落ちしたら謝らなきゃいけないのかも謎( ;∀;)

    • 12月5日
  • ピン

    ピン

    私は昨日は仕事の持ち帰りがあり、4時までやってて、咳で子どもが起きて寝かせてたら私も寝てて。。
    そしたら、朝から不機嫌。。
    謝りたくないから険悪です😥

    • 12月5日
はじめてのママリ🔰

めっちゃくちゃわかります…
うちの旦那も性欲凄すぎて、最低でも週1応じないと不機嫌になるしまじでめんどくさいです😢…週1でも足りないのかってなるし、逆にそれ以上応じるといつでもしていいみたいに思われて毎日のようにしたいと言われまじでキツいです…
応じる時は自分を奮い立たせてます😓