※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シナモ
ココロ・悩み

友達が悪い写真をSNSに投稿され、多くの人に見られて落ち込んでいます。昔の知り合いも見ている可能性があり、自分の容姿に不安を感じています。励ましを求めています。

しょーもないことなんですが、友達と撮った写真で、自分の写りがとっても悪いものをSNSに投稿されました💦

かなりの人が見たからちょっと落ち込んでます😭

友達のフォロワーの中には私が昔付き合ってた人とか、好きだった人とかも居ます。

マスクの顔しか知らない人にも見られたと思います。

まあ別に仕方ないんですが、自分が不細工なのが広がっちゃて落ち込んでます💦

人の顔なんてすぐ忘れますかね?励ましてほしいです😭

コメント

🦢

SNSのっけていいか聞いてほしいですね😂
自分が写りいいやつ基準で選んだんでしょうね!笑
次回からは写真は撮らないか、続くようなら距離置いたりしますかね🤣笑

  • シナモ

    シナモ

    ほんとにです😂
    写り悪いのをなんかいろんな人に見られたと思うのが辛いです😭普段会わない人達にも見られたと思うから老けたなって絶対思われてそうで💦

    • 12月5日
むぎちゃ

誰かがあげてても知ってる人以外
気にして見ないし知ってる人なら
写り悪wってなるくらいです🤣

  • シナモ

    シナモ

    気にしないですよねー!でも普段会わない人が多分見たからモヤモヤします😂
    しかも好きだった人とか💦
    今どうこうなりたいわけではないですが、写り悪くて泣きたいです😭

    • 12月5日
  • むぎちゃ

    むぎちゃ


    写りやばいから消してー!と
    頼んでみたらどうですか🥰シナモさん

    • 12月5日
  • シナモ

    シナモ

    そうですね💦頼んでみようかなと思います💦😭ありがとうございます!

    • 12月5日
deleted user

そういう自分の写り良い写真だけ
投稿する人っていますよね😂

言える関係なら写り悪いから
消して欲しいって言いますが
言いにくければもうその人とは
今後写真は撮らないようにします!
 
大丈夫ですよ〜!
見ても、へーで終わりだと思います。
それこそタイムリーでどんどん更新されるので
気にしなくて良いと思いますよ🙇‍♀️

  • シナモ

    シナモ

    見てもそんなに気にならないですかね!
    多分いろんな人が見たと思うのでショックだったんですが、誰の記憶にも残らないことを祈るばかりです😭

    • 12月5日
ままり

わたしなんて白目むいた変顔を載せられたことあります🥲
友達だからふざけてたのに‥
さすがに「ちょっとそれはやめて!」って伝えて消してもらいましたが😮‍💨

写りが悪いのを見られるのはショックですよね˘˘̥
次からその子に会うときは超おしゃれしてメイク濃いめで行くとかします←

  • シナモ

    シナモ

    白目むいた変顔とか辛いです😢
    ふざけてただけなのにそんなん載せないでほしいですよね。
    私も今回の、写りは変顔ではないのに超ブサイクな写りで凹んでました。

    • 12月5日