※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pepe
妊娠・出産

毎晩寝られず辛い症状が続き、旦那のいびきや寝相もストレス。眠気と吐き気でつらい状況です。

毎晩寝られなくて辛いです…😔⤵︎
胸焼け、肛門を突き上げるような痛み、腰痛、腹痛、お腹おっきくなって寝返りするのにもいちいち苦しい。
陣痛かと思って間隔計ってもバラバラで、全然耐えられるぐらいの痛みだし。2時に一度寝付けましたが、5時頃目が覚めてから寝られません。ずっと地味にお腹痛いし本当に不快です。最近毎晩こんな感じなので辛くなってきました…。ほんと早く産まれてきてほしい(T_T)

旦那のいびきうるさいし寝相悪すぎて何回もグーパンチされたり転がってきて乗っかられたりふとん取られるしで余計イライラ。。…これはただの愚痴ですね😓笑

とりあえず眠たいのに気持ち悪くて寝れないししんどいつらいです!!!(´;Д;`)

コメント

祈乃

めっちゃわかります!
私は切迫早産で28wから入院してたんですけど、病院でもめっちゃ寝苦しいし数時間に一回絶対起きてました💦

お昼までもいいので、眠れる時に少しでも眠れますように(´;ω;`)

• pepe

pepe

コメントありがとうございます。
    わかっていただけて嬉しいです😢
    本当に何度も目が覚めます(;д;)

さっき洗濯してから眠気が来て3時間ぐらい寝ることができました。ありがとうございます💓

• 10月18日