※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

2歳手前の子供が咳と鼻水が出ており、病院に行けない状況。すぐに連れて行くべきか相談。熱や食欲はあり、咳が多い。自力では治せず、風邪が繰り返し。

2歳手前の子です。


咳と鼻水が昨日辺りから出てきて
水曜まで仕事なので病院も行けそうに無いのですが
やはりすぐに連れてってあげた方が
いいのでしょうか😖❓
熱は今のところ無く、食欲もあります。
咳が少し多いです。

自力じゃ治せないですよね⁉️


先月は風邪引いて治っての繰り返しで
半月ほど風邪薬を飲んでいました。
そして、また治ったと思ったら
咳やら鼻水やらで初めました。

コメント

ちちぷぷ

鼻を吸ってあげていれば自力で良くなるかも〜と思います。
次男も最近はそんなに悪くなることなく、熱も出ることなく治っていくことが増えました。
いつも鼻水が出るとアレルギーのお薬を飲むのですが、ストックしてあります。
寒暖差もあるしまた寒くなっているし風邪も引きやすいですよね💦