※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にに
子育て・グッズ

同じ年齢の男の子へのクリスマスプレゼントで迷っています。ドリームスイッチとキッズバイク以外で何をあげたらいいでしょうか?

来月2歳1ヶ月になる息子への
クリスマスプレゼントを迷ってます🥺

同じくらいの男の子がいらっしゃる方
なにをあげる予定ですか?🎁

私の親からはドリームスイッチ、
旦那の親からはキッズバイクをあげるので
それ以外でお願いします(。ᵕᴗᵕ。)

コメント

マーmama

私も迷ってるんですけど。車とか好きだからトミカにしようかなぁと。プラレールと一緒になってるかんかん踏切セットとかいいかなぁと思ったりしてます。

• にに

にに

プラレール1歳半過ぎくらいに買ってあげて全然遊ばなくて、2歳になってから急に遊ぶようになりました🥺うちも最近トミカトミカ言います🤣なのでトミカ系も迷ってるとこでした🥺🚗

• 12月5日
りゅうた

プラレールにしようと思ってたら親戚からお下がりをいただいちゃったので(毎日遊んでます😂✨)、最近おままごとも好きだからシンプルなキッチンにしようかなぁと思っています🥰

• にに

にに

おままごとやお店屋さんごっこ今めちゃくちゃします〜🥲✨下の子女の子だから余計に、キッチンあったら長く使えそうですよね🥺🥺

• 12月5日
ともも

料理するときにいつも手伝いたがるので、ままごとキッチンの予定です🍴
ブラックフライデーで用意したのでプラスでトミカ2台とキッズバイクもあげます🎁

• にに

にに

やはりキッチン、、!今からどんどんごっこ遊びなども上手になってきますもんね🥺♡
    うちも候補に入れてみますっ🥰

• 12月5日
あやね

恐竜が好きなので動く恐竜のフィギュアをあげる予定です😁