※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

2歳10ヶ月の娘です。昨日あたりから下痢気味です。体調はとても元気で食…

2歳10ヶ月の娘です。
昨日あたりから下痢気味です。
体調はとても元気で食欲もあります。
帰ってきてからお腹いたい〜とお尻をおさえ先程下痢が一回でました。まだのこってるのかお尻をおさえてて
なんだろう。お腹の風邪?とくに風邪症状はありません。
病院いったほうがいいですか?

ひとつ心当たりがあるのは
ニュースキンの子供用のサプリを食べさせてるところです。
食べさせてから便通はいつもよりよくなり、ちょっとゆるくなったかなーと、、
たぶんそれが原因なのでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

今感染性胃腸炎も流行ってますよね😣
止めれるようでしたら、サプリを一回止めてみて、それでも腹痛や下痢が続いたり下痢の回数が増えたりだったら病院に行ったほうがいいかもですね😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょっとサプリはやめてますm(_ _)m
    ですが今日も下痢…熱とかはないんです。
    様子見て病院行ってみます!

    • 12月5日