※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kidsママ
妊娠・出産

2人目の妊娠でお腹が早く出て心配。つわりがひどく8キロ痩せ、指輪も小さくなり、太ったわけではないが、5ヶ月で大きくなりすぎて悲しい。周囲に太ったと言われて辛い。

2人目ってお腹出るの早いって聞くけど
こんなに出るの!?ってぐらい出てて心配になる😢
つわりが酷すぎて妊娠前から8キロ痩せたし、
指輪もサイズ小さくなったし絶対太ったわけじゃないって
わかってはいるけど5ヶ月でこんな出る!?って
ぐらい出てて、上の子のあとに稽留流産してしまったのもあって妊娠のことほとんど人に言ってないけど、
人に会う度に太った!?って言われて悲しい😢

コメント

S (22)

2人目早いって言いますよね🥺
最近出てき始めてびっくりしてます😂

• 2kidsママ

2kidsママ

私も1人目の時7ヶ月ぐらいまで全然出てなかったのに、12週ぐらいからお腹で出して、え!?ってなってます😢

• 12月4日
くるまい

私も2人目本当に早くて、体重は全然増えてませんが、お腹はすぐにでて3、4ヶ月頃からマタニティパンツじゃないと苦しかったです🤣

• 2kidsママ

2kidsママ

今まで履けてたジーンズとかもきつくなってきて私もスウェットとかゴムのパンツ履いてます😂

• 12月4日

私逆に2人目の方が出ませんでした(笑)

• 2kidsママ

2kidsママ

そんなこともあるんですね!!
    私1人目の時ほんとに全然お腹出なくてほんとに妊娠してる?って周りから聞かれるレベルだったのに今回早すぎて何これ!?って感じです笑

• 12月4日
める

前回は7ヶ月経っても誰にも気付かれないレベルだったのに、今回もうお腹が出ていて自分でも焦ります😳💦
あと数ヶ月たったらどんだけでかくなんの?!って感じです😱

• 2kidsママ

2kidsママ

私も1人目の時9ヶ月まで仕事してたんですがお客さんから全く気づかれることなく、産休に入ることお話したらびっくりされるぐらい出てなかったのに、ここ1週間で急にめちゃくちゃ出てきて焦ってます笑
    臨月入る頃にはどんな風になるか想像するだけで恐怖です😢

• 12月8日