※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
子育て・グッズ

チャイルドシートに乗せると赤ちゃんが泣いてしまい、お出かけが憂鬱です。他のお子さんも嫌がることはありますか?

新生児から5ヶ月くらいまでは
途中で寝てしまうくらいスムーズに
チャイルドシートに乗せれたのですが
最近乗せようとしただけで嫌がって
乗せるとからだを反ってギャン泣きです😭

乗り心地が悪いのかなぁとか
ベルトきついかなぁとか色々考えて
乗りやすくしてみたりしましたが
なんとか色々あやしてみたりおもちゃをあげたり
結構必死にならないと油断するとすぐ泣き出します😅
お出かけしたいのに
チャイルドシートのことを考えると
憂鬱になってしまいます💦

みなさんのお子さんは嫌がりませんか?

コメント

コスタ🛳

長男はチャイルドシート乗せてる間はずっとギャン泣きだった時期がありました💦
赤ちゃんが泣き止む音楽かけてみたりしてましたが、結局は時間が解決してくれました😊
後は眠くなる時間を狙って乗せたりもしてました!