※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰ちゃんのママ
妊活

体温が安定せず、無排卵の可能性があるか、27日が排卵日か、ホルモンバランスが崩れているか不安です。生理後の体温の変化が気になります。

体温が上がらず、安定しないので無排卵ですか?
流産手術後、1回目の生理があったのですが
体温が低く安定しません、、
27日のが排卵日になるのですか?
それともやっぱりホルモンバランスが崩れていて
無排卵なのですか?
生理は手術後25日に6日間きました

測定が抜けている日もあるので
ちょっと分かりにくくて申し訳ありません、、
早く妊娠したいのに安定しなくてショックです、、

コメント

haa♥

まだ排卵してなさそうですね😭

  • 🐰ちゃんのママ

    🐰ちゃんのママ

    やはりそうですよね😭
    生理から16日たっていて
    以前は12日できていたので
    今回遅れているのか、こないのかな?

    コメントありがとうございました!

    • 12月4日
  • haa♥

    haa♥

    もう妊活初めて良いのなら
    病院で診てもらうのも良いと思いますよ☺️

    • 12月4日
  • 🐰ちゃんのママ

    🐰ちゃんのママ

    そうですよね、、
    今後の為にも一度診てもらおうと思います。

    親身になっていただきありがとうございました😭😭

    • 12月5日